Sho*Bear


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


タイムロマンさま

タイムロマン様から画像お借りしました〜

テレビで神戸のポートタワーのライトアップみました✨

いつか絶対行きたい街です。。♡

12月1日〜12月25日まで(水曜定休)

ピンク色に染めたビスコースの女の仔がお世話になります

ポシェットには作家様手作りの刺繍糸で編んだ水色のクマちゃん入りです

4日から通販対応してくれるそうです

どうぞよろしくおねがいします

私も気になるベアさんがいるのでダメ元で問い合わせします〜

 

新宿高島屋でお迎えしていただいたり 見てなでてくれたり

本当にどうもありがとうございます!!

画像、勝手に掲載しています すみません!

初日に2体お迎えされて ピンクのふわこがいたと聞いてます 

嬉しいです😢 ありがとうございます。。m(__)m

 


| Teddy Bear | - | - |
今日から新宿高島屋

ジェイアール名古屋タカシマヤで「サンタさんの贈り物」に

委託していたベア達にご縁がありまして、お写真までいただきました

とても優しく温かい言葉やお気持ちにどれほど救われたか...😢

委託でお迎えされて このようにご連絡してくれることって

中々できないことです。

どうもありがとうございます。おかげ様でまたがんばれます!!

 

そして、、今日から新宿高島屋でベアイベントです

この仔たちが緊張した面持ちでいると思います

お近くの方、よかったら手に乗せて見ていただけたら嬉しいです♪

 

3年前このイベントを娘と見に行きました→★

高島屋の前の見事なイチョウを見ながらベンチでパン食べたなぁ・・

せめて陸繋がりならもっとイベントに出たり見たりできるのに〜〜

(いや、一応新幹線繋がったけどー;)


| Teddy Bear | - | - |
タイムロマンさまへ

NO.67  手染めビスコース 15僉

 12月1日(金)〜12月25日(月) 神戸タイムロマン様

ウインターベア&アニマル展 委託します

 

洋服布とピンクのレースは、フランスヴィンテージです

ちんまりした女の仔 親ばかですが可愛いですよ♥

ぬくぬく暖かそうです

 

夏のコンベンションで私のテーブルに天使が舞い降りて・・✨

どう見てもお人形にしか見えない・・

見とれていたら(失礼)タイムロマンの方でした

 

ずいぶん前ですが、ベアを一度だけお迎えしたことあります

憧れのお店のイベントに参加できるなんて 嬉しくて光栄です。

いつか行ってみたいお店です。。

ニット帽子や編みくまさんを持たせたりしたけど

帽子は似合わないし 娘に見てもらったら

「ごちゃごちゃしすぎ。このクマいらんわ」・・やっぱりか

帽子を結ぶタイプに変えてクマも却下、、したのですが

昨日発送するときに、やっぱり編みクマさんお供しました

帽子は3個ボツ いつも丁度良い大きさにならない。。

箱に詰める直前に撮りました  緊張してますね 

どうぞよろしくお願いします

 


| Teddy Bear | - | - |
| 1/101 | >>